2012年06月01日

三余荘ユースホステルが、5月末で無くなってしまう!

三余荘ユースホステルが、5月末で無くなってしまう!
と聞いて、絶対に泊まらなければと思っていた。
このユースホステルは、知る人ぞ知るユースホステルだからだ。

sanyo-84.JPG

しかし、5月に入ってから北軽井沢ブルーベリーYGHには、毎日のように御客様が入っていた。群馬県には、ユースホステルが3軒あるが、他の2軒は、よく休館するので、どうしても平日は、うちに泊まりに来る御客様が多い。そのために三余荘ユースホステルに泊まりに行きたくても泊まれなかった。

ところが、奇跡的に、5月28日と29日には、御客様が入ってなかった。
で、急遽、休館して、西伊豆に出かけることにした。
三余荘ユースホステルに泊まりに!

sanyo-83.JPG

sanyo-86.JPG

sanyo-87.JPG

sanyo-85.JPG

sanyo-88.JPG

sanyo-91.JPG

sanyo-92.JPG

三余荘ユースホステルは、知る人ぞ知るユースホステルである。ユースホステルのヘビーユーザーなら、その凄さを知らぬ者はいないが、実は、歴史オタクにとっても、北海道帯広オタクにとっても三余塾を知らない者はいない。

それについては、後日、ゆっくり、ここで紹介するとして、
明日は、三余荘ユースホステル営業ラストデーである。
最近、うちに泊まりに来た御客様には、こっそり伝えているが、
実は、今日の今日まで、このブログで公開して良いものか迷っていた。
今回、三余荘ユースホステルに泊まって許可をとったので、ここに書く。

明日が、5月31日が、三余荘ユースホステルの最後の営業日である!
泊まれる人は、ぜひ、泊まりに行って欲しい。

三余荘ユースホステルのマネージャーは、淋しそうに

「北軽井沢ブルーベリーYGHさんが、おそらく最後の御客様です」

とおっしゃっていた。
しかし、そうでないことを祈りたい。

sanyo-89.JPG

sanyo-90.JPG



つづく。
posted by 北軽井沢YGHマネージャー at 08:06| 伊豆半島のユースホステル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。